忍者ブログ

Disclosure

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マスコミが報道したがらないニュース > デービッド・ロックフェラー死亡

デービッド・ロックフェラー死亡

マスコミが報道したがらないかどうかわかりませんが、ロックフェラーが死亡しました。101歳も生きました。産経ニュースでも伝えています。

デービッド・ロックフェラー氏が死去 101歳 三代目当主、世界文化賞名誉顧問【産経ニュース】


ロックフェラーと言えば、この動画で、知った人も少なくないのでしないでしょうか?





あと、当たり前ですが、24人とか、やたらノーベル賞受賞者が多いロックフェラー大学。1000円札に描かれている野口英世から、小保方さんを苦しめたあの若山照彦まで、ロックフェラー大学の洗礼を受けています。


ロックフェラーについては、一般ピープルには、知られていないことがうんざりするほどありますが、そのひとつが、ホメオパシーでしょう。


ロックフェラー一族とホメオパシー【ひかたま(光の魂たち)】


今回、死亡したということで、記事は板垣英憲氏ほか、いくつかありますが、


「悪魔大王」ディビッド・ロックフェラー死去し、キッシンジャー博士と小沢一郎代表は、「わが世の春」を謳歌する 【板垣英憲情報局】


 ロックフェラー家の当主 デービッドさん@汚乱田ライン死去 【匿名党】


デービッド・ロックフェラーがやっと死去! 【日本や世界や宇宙の動向】


デービッド・ロックフェラー、心不全で101歳で死去。【リチャード・コシミズ】


この中から、リチャード・コシミズ氏の記事を引用させていただきます。






デービッド・ロックフェラー、心不全で101歳で死去。


巷では、三代目、石油王、慈善事業家程度としか認識されていない人物でしたが、この世の本質を知る者には「悪の根源」でしかありませんでした。


冒頭の写真は、デービッド本人(当時21歳?)が撮影した「格好いい親戚の叔父さん」の勇姿です。アドルフ・ロスチャイルド・ヒットラーです。


以後、デービッドは、戦後の冷戦の構築、朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、911内部犯行等々を企画実行し、世界に災禍をまき散らしてきました。311人工地震も、デービッドの企んだNWO妄想の一環であった。


強力なリーダーシップとカリスマ性を備えたデービッド・ロックフェラーがついに逝ったという事実は、1%オリガーキ裏社会が「象徴的、絶対的リーダー」を失ったことを意味します。1%オリガーキは、デービッドの死を切っ掛けに、急速に勢力を失っていく。日本の家畜部隊も同様です。


NWOが完全に崩壊する前に死を迎えたことは、デービッドにとって幸運だったかもしれない。


BREXITで始まり、トランプ当選と続き、今、99%革命は次の段階に移行します。人類は悪の支配から脱却します。凄い時代です!人類、万歳!




日本の家畜部隊も急速に勢力を失っていくとありますが、
アッキード事件で、現政権もいつになく、追い詰められているような気がします。
今度こそ、暴挙と圧制を終わらせなければと思います。


ちなみにですが、マスコミも上からの指示で、
アッキード事件という言葉を使わないようにしているようです。
この際、「アッキード事件」という言葉をじゃんじゃん使ってしまいましょう。
アッキード事件、アッキード疑獄、アッキード・スキャンダル。
実際、ロッキードを凌ぐ、大スキャンダルだと思います。


アッキード事件をきっかけに、自由と富を取り戻しましょう。


アッキード事件!!  アッキード事件!!   アッキード事件!!





ツイッターでも、ロックフェラーの輪郭を押さえているようです。






ロックフェラーは死にましたが、この爺さんはまだ生きています。93歳。
プーチンやトランプとの関わりが気になりますが、悪魔という言葉があるなら、
この爺さんも同じでしょう。





この爺さんも。92歳。


悪魔は長生きです。

















拍手[0回]

PR

PAGE TOP